
ジャンパル峠の真下から

峠を越えるのは大変なので真下から上を眺めてみようね

薬師寺道代はなぜかわいいか分かった

f:id:ryupanda:20170306205711j:plain

やくしじみちよはかわいい。
なぜこんなに可愛いか、それはそのオーラである。
美人議員として有名な、彼女。日本の政治家であり、医師でもある。
多彩な人である。実は本名は別。斎藤美千代という。
福岡県の久留米市であるなんとお父さんは久留米大学の学長まで務めた人そんな人の娘なのだからそれは聡明な人に間違いない。
東京女子医科大学の学部を卒業したら1989年であるそうなのでもと一緒なので年齢は52歳であるが彼女は可愛いということでネット上で評判である
52歳に可愛いと言うのもちょっと違和感があるがそれでもそういう風に可愛いと言ってしまいたくなるほどのものなのだろう。
一般的にいう左寄り右寄りかで言えば彼女は憲法9条の改正であったりとかまたは集団的自衛権については賛成の立場をとっているのでどちらかと言うと右の方なのであろう
弟集団的自衛権というのは1945年に発行した国連憲章において認められた国の権利である
固有の権利として規定された国際法上承認されている立派な権利である
日本で話題になっているのが日本国とアメリカ合衆国の間の安全保障条約である
俗に言う日米安保である
これだまさに日本とアメリカの条約の根幹をなしているとても重要な条約でありこれにくっついて回るのがあのいまわしき日米地位協定である
まさにこれこそが昭和平成の不平等条約である
男の条約についてはアメリカ軍が日本に駐留し続けることになりたい何の意味があるのか
またアメリカの核の傘を否定する発言であったり、そのようなものが多く見られる
彼女の美しい写真の見たければ是非とも彼女の公式ページを見て欲しい
そのページにある彼女の写真を見るだけでもそうと癒されることであろう
疲れた時は薬師寺みちよ薬師寺みちよよろしくお願いします、 なんで選挙ぽく言ってみたり。 とにかくそれくらいやされる人であるので是非とも facebooktwitter において彼女を追っかけてみて癒されるといいかもしれない。

【やばいでしょ可愛すぎ】まえのんプロデュースしたカラコンのリルはどこで買えるの??!

f:id:ryupanda:20170215005415j:plain


まえのんがプロデュースしたというカラーコンタクトのリル

が可愛いというような話。

ここで買えるみたいよ
https://morecon.jp/b/330

わたしも買おうかしらね

やばいかわいい

まえのん最高


1-month Refear Lilou 「リル」

りる可愛いね。

目が自然にふわーってなるかんじ。

「黒目をお花みたいにふわふわした感じに」してくれると評判みたいよ。

前田希美もやるわね。
そんな前田希美さんはバレンタインをどうすごしたのかのか?
彼氏とか恋人にチョコレートを上げたのかな?
なんて思ってどきどきしている男子も多いことでしょうね。
やきもち焼いてたり、絶対俺がおとしてやるーって息巻いているひともいるでしょう。
安心してくださいね。

公式ブログによると

パパとおじいちゃんに
クッキーを焼いてプレゼントした、らしいですよーーーーー。

そんな彼女はバラエティとかにでても緊張してしゃべれないという意外な一面もあるみたい。
そんなところに男子はぐっとやられちゃんでしょうーね。

話はもとに戻るけど、このからこんサイトやばいでしょ。

色的には、

ブラウン

ヘーゼル

ブラック

ピンク

ブルー

パープル

グレー

グリーン

イエロー

オレンジ

レッド

ホワイト

でこのサイトは検索できるみたい。



レンズの直系も何パターンも検索できて、ワンデーアキュビューデファインしかつかったことないあたしは

なんとも感動の領域なのであります。

しかも検索可能なパターンが異様におおい。

レンズの直系ってちなみにDIAっていうのね。

13.8mmから、15mmまであって、

さらには着色の直径まであるのが感動感激涙ぽろぽろ

こちらも12.5mmから、0.1mm単位で14.2mmまで調べられるので、
リル
がもしあわなくても、ほかのよいものが見つかるかも?

でも私のいまの注目は「りる」だけどね。

やっぱり可愛くなれるからこんが最高




【興味本位厳禁】リゾートバイト の怖い話 場所への行き方を知ると呪われるという噂が巷に広まっているがこれは本当に真実なのだろうか

f:id:ryupanda:20170214014030j:plain

2チャンネル史上最も怖い話と言われる100万人以上が恐怖したリゾートバイ
その動画が非常に今話題になっているがそんなものを夜遅くに見たら寝られなくなることは必至である
さっきから見えているとか見えてないとかなんなんですかと聞くと知らんと
とんちんかんなことを言う旦那さんに対して俺はイラッとしたというところから始まるリゾートバイ
リゾートバイトは長いからきちんと読んだことないという人もいれば読み終わったけれども前半が強すぎて泣き出す人もいるそれこそはリゾートバイ
リゾートバイト以上に怖いと言われるのが危険な好奇心というような話
そういった話が twitter 上でも錯綜しているぐらいである
呼んだ時に固まった人や怖かったけど結構好きだった人
102話が長すぎて諦めたような人までやるようだ
プラダそう呼んだからトイレに行けなくなってないと思いたりとかするがもっと もっと怖いのはリゾートバイトの場所を知ると呪われるというような噂である
場所を調べて行こうと準備をしていた人が翌朝起きることができなくなってしまったというような話もある
結局話を投稿すればくそ怖かったということに尽きる
方向いった階段的な話は夏に聞くのがベストなのならこの冬に聞くとさすがに身も心も凍えてしまう
昔廃墟に肝試しに行ったことがあるがその時その場所で撮った写真には変なものがたくさん映り込んでいた
そういって話を夜中に一人で読むというのもやめたほうがいいのではないかなと思う
稲川淳二さん鳴らしで人形がたくさん安置されているお寺に行った話があった
そのお寺には地下室があるのだがそこにはお寺に奉納された大量の人形が置いてある
その場所にたまたま一人取り残されてしまって稲川淳二さんであったがそのタイミングでブレーカーが落ちて電気が消えてしまう
スルト暗闇の中から出たけたけたと笑う声が響いてきた
稲川淳二さんはその人形のいる方向を指で指してずっとそのまま固まっていた
そして電気がついてからその指を指していた方向を見ると
その人形の中に口をかぱっと開けて笑ってる人形が置いてあったのだ

といてなふしぎななしというのは世の中にたくさんある
そしてこのリゾートバイトもそうである

リゾートバイトの話を読むことで周りの霊を呼び寄せてしまうというのこともあるのかもしれない

そうなので怖い話はたくさんあるがそういったものに興味半分で首を突っ込むとろくなことにはならないということであろう

ある妖怪系ソーシャルゲームの運営会社において 武芸者がパタパタとは病気で倒れるというようなことがあった
あまりに君が悪いので近くの神社でお祓いをしてもらった
すると病人がでなくなり、さらには売上までが大幅に上がったらしい。

そういうこともあるものなのだな、と思う。

第一子誕生で話題の水野良樹がギターを始めた衝撃の理由

f:id:ryupanda:20170208224600j:plain

水野良樹のことが話題になっていますね第一子誕生ですよついに

いきものがかりが活動休止をして久しいですが

やはり好きなバンドが活動休止というのは悲しいものがありますね

生まれたのはどうも男の子のようですよ

彼のすごいところは作詞家作曲家健ギタリストというその多才ぶりですね

静岡県浜松市に生まれて東京都昭島市で育った彼

なんと彼がギターを始めたというその理由はとても衝撃的でなんと学校の先生がピアノ弾けなかったですね

ピアノ弾けないから音楽の時間にはどうしたかというとギターで代わりに音楽の授業をしていたそうですよ

そんなことでかっこいいなあとギターに興味を持ち始めるというこれもある種の運命的ななにかなんでしょうかね

て実は彼は高校時代はいきものがかりではなかったんですね別のバンドだったんです
Groovy★Jackという名前の別バンドですね

南都 youtube 上にはこのバンドの音源が上がってるそうですよ

凄いですよね本当にもう貴重なものだと思います

出身高校は神奈川県立厚木高等学校だそうですよ

ある意味彼と言う天才を育てた高校ですね

彼のすごいところはそのす普通を誰でしょうね何と tbs の第56回輝く日本レコード大賞の会場の入り口に置いて彼は警備員に止められてしまったそうですよ
一般人と間違えられてね

警備員さん失礼ですよね

出演者の顔ぐらいちゃんとをチェックしといてほしいもんですよ

衝撃的・吉高由里子 がくねくねドキドキ?!福田彩乃 との共演が超やばい

f:id:ryupanda:20170124233022j:plain

こんなにくねくねしてない

女優の吉高由里子がクレームを出した

というのも福田彩乃吉高由里子のモノマネをしたのであるがめちゃめちゃくねくね動いていたた

一般の人からもハイボールって言われるぐらいである

というような事件が起きたのは日本テレビの踊るさんま御殿

吉高由里子は実はもう年齢は28歳

意外と歳は言っていたのである

元々の経歴は高1の時に原宿で買い物をしていた時のことだった

なんとその時にいるコーポレーションという芸能事務所にスカウトされてしまうのである

そこから彼女の芸能人としてのキャリアが始まったのであった

その後横浜映画祭で最優秀新人賞を受賞するという快挙を成し遂げた彼女である

この時が2006年

しかしなんとその翌年の2007年

衝撃的な事故が起きる]


なんと彼女は交通事故にあってしまうのである

しかもその結果顎の骨を折る重傷

なんということだろう運命の悪戯であろうか

そう奇しくも蛇にピアスという作品のオーディションで主演が決まった直後のことだったのである

しかし彼女はそんなこんなも乗り越え第32回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する

まさにれっきとした実力派の女優なのである


そんな彼女はなにげに 大物ドラマに結構出演している

福山雅治の出演していたガリレオにも岸谷美砂役で出ているのだ

また連続テレビ小説花子とアンにも村岡花子訳で登場している

そしていまだいにんきの高視聴率ドラマ

東京タラレバ娘にも鎌田倫子役で出ているのだ


対する福田彩乃は1988年9月18日生まれこちらも28歳

実は二人は同い年なのである

彼女は中学時代に生徒会副会長を務めるなど、かなりの優等生だったようだ。

ちなみに、彼女の中学校名は、豊田市立末野原中学校である。

高校名は、、愛知県立豊野高等学校。

もともとは、派遣社員として、ごくごく普通の暮らしをしていた彼女。

その彼女の一大転機となったのが、アミューズ全国オーディション2009であった。ここを機に彼女の人生が大きく変わることになる。


こんな二人が絡み合ってクレームを言い合って、本当に仲が良いのだろう。

二人の活躍を期待したい。


愛知ホテル女子高生事件の被害者の高校名や顔写真についてFacebookなどの掲載画像やTwitterにおいて確認できるの?犯人の画像は本名は?!

f:id:ryupanda:20170121234049j:plain

愛知県において21日の午後に発生した痛ましい事件。

世間は土曜日。

皆、それぞれ、思い思いの休日を過ごしていたことだろうと思われるその午後に、事件は起きてしまった・・。というより、容疑者からすれば、起こしてしまった・・・という方が近いのだろうか。

事件を起こした後に、この容疑者屋上に逃げる。いや、逃げるというより、隠れる、といったほうが適切なのだろうか。

 

そして、屋上で警察によって逮捕されるわけだが、まだ飛び降りたりする前でよかった。

なぜなら、こういった事件、被害者の遺族が一番腹立たしいのは、犯人に死なれることだからだ。

なにも事実も、動機も、明かさないまま、勝手にこの世から消える。本人としては楽になりたいのだろうが、遺族からしてみれば、たまったものではない。

しっかりと本当のことを警察に話して、そして、裁判にかけられて、罪を償ってほしい。そう思っている。

 

この件の容疑者とされている男の年齢は24歳。

そしてホテルの一室で意識不明の状態で発見され、病院に搬送されたが、死亡が確認されたという痛ましい女性の年齢は18歳。

まだ18歳。だ。女子高生。高校生である。

この女子高生の通っていた高校名(学校名)についての情報はまだ報道されていないようだ。

名前については{削除しました}という風に報道されてはいるようだ。

かといって、FacebookTwitterも、公にはなっていないので、そちらから詳細などの詳しい情報を得ようとしても、難しいと思われる。

この女子高生の同級生の証言などから、警察は、事実関係を突き止めようと捜査することだろう。

なぜなら、もし、この女性と容疑者の男性との間に交際していた、などの事実がもしあれば、彼女の高校の友人などにその情報について話している可能性もあるからだ。またfacebookの書き込みや、その投稿写真などから、二人の交際などの記録が見て取れる場合もある。そうすれば、この容疑者の男の一方的な証言ではなく、両面からの情報をすり合わせることができるので、より精密に動機などについての捜査を進めることができるし、取り調べもよりやりやすくなることだろう。

 

この男の名前についてはその本名などまだ公表されていないが、時間がたてば、ニュースなどの報道によって、明らかになるだろう。

 

このような事件が起きるたびに、被害者を責める論調も出てくることが考えられるが、今回はそういったことがないことを望みたい。

 

実際に二人がどのような経緯でホテルに入ったのか、ということだ。

なんとなく、なのか、今回だけの話なのか。

もしくは、そうではなく、日常的なものだったのか。

 

ちょうど、狩野英孝が17歳の(女子高生?)との不適切な関係で騒がれているが、今回の24歳会社員と18歳の女子高生も関連付けられてみられるのではとの心配も、との声は杞憂だとは思うが。

 

 

狩野英孝に二股疑惑で本命は川本真琴かと言われていたあの話

f:id:ryupanda:20170120003943j:plain

狩野英孝という人物はあなたは好きだろうか

実は彼を嫌いだという人はあまりいない

逆に彼が本当に好きでしょうがないとしてもあまりにない

つまりお笑い芸人としたとても絶妙で楽しいポジション終えているのではないかという風に言われている


そうなのだなぜか彼は嫌われない

世間にもあまり叩かれないそういうお得な役柄なのである

金の生年月日は1982年の2月22日

出身地は宮城県

血液型は a型身長175cm

日本のお笑い芸人という肩書きでぴん芸人落語家というような形書も合わせて持っている

実はアーティストとしても活動していてアーティスト名はフィフティーエー50TA作詞作曲をする際は3桜田神邪という名義で彼は活動しているのである




そんな狩野英孝であるがまさか六股騒動になるとは本人も思っていなかったであろう

30階というキーワードで有名になった加藤紗里さんも、彼に言わせれば本命じゃなかったという

実際は5回くらいだったというのが真相のようだがそれにしたってあまりにもあまりじゃないだろうか

ここまでメディアで取り上げられて狩野英孝の女的に扱われてしまった彼女がかわいそうである

そして彼の本命は川本真琴

あの1/2で有名な川本真琴である

川本真琴のファンからすれば 許せないような話ではないだろうか

川本真琴ツイッターで 私の彼氏をとらないでください

というふうに加藤紗里さんに対する敵対心を表しているが

ひどいのは狩野英孝本人である

であるにも関わらず世間の避難は狩野英孝には向かわないのである

一番ひどいのは二股をしていた

いや二股どころか6股をしていた狩野英孝ではないだろうか






それにしてもここまで傍若無人で適当にやっているように見えるからであるがなぜかたたかれることがない

2年半でスピード離婚した彼であっても六股をかけても世間のあまり騒がないのだ

それどころか二股をかけられていた女性の方が世間から叩かれるという始末である


加藤紗里に至っては狩野英孝のおかげでテレビに出てるんちゃんなど心ない言葉もネット上に飛び交っていた

不思議である

やはり彼の天然なキャラクターがその原因なのであろうか

天然なキャラクターは世間からあまり叩かれない

おそらく叩いてもあまり意味がないからだろうか

綾瀬はるかも飄々としていてあまり世間から叩かれてるイメージがない

世間から叩かれることなく気がつけばものすごく高いポジションにいる


やはり天然こそが最強なのだろうか