
ジャンパル峠の真下から

峠を越えるのは大変なので真下から上を眺めてみようね

白石美帆の急死?!の真相とは意外にも・・そして可愛すぎるわんちゃん

PR

白石美帆、急死という言葉がネットの検索ワードに上がっている。

不思議である。彼女が亡くなったというような情報は、どこにもない。にも拘わらず、このようなワードが検索上にでてくるのはなにか理由があるのか?


実は、今夜の放送で、 急死した際の遺産トラブル、というテーマの放送がされたことが原因で、そのような検索ワードがネットで上位にランクされてしまったという珍現象のような。


そう本人はぴんぴんしており、急死どころか、V6長野博と結婚し幸せいっぱいであるのだ。


白石美帆といえばとても若い女性のイメージがある


それは昔から若い状態でテレビに出ていたからそのイメージがあるのであって


実際の彼女の年齢は38歳である


生年月日を1978年の8月の8日

まさにフジテレビの日である


まさにテレビの申し子であるとまでは言い過ぎであろうか


彼女が生まれた子本は茨城県である


血液型は a型


土浦短期大学在学中にスカウトされてデビューしたそうである


と言っても知らない人もいるのだろう


とても印象的な役柄といえば


電車男陣釜さんであろう


電車男の天敵のような役柄で強い女性を演じていたが


それがまさに彼女である


なんと彼女は2005年にこの陣釜美鈴役で第46回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で最優秀助演女優賞を受賞しているのである


素晴らしい


普通に顔写真を見るととてもかわいい


電車男の役柄がとても印象的だった彼女


そうなのである役柄がぴったりはまればまさに最高の女優だ


プライベートでも順調のように見える


今夜の放送においては私生活においての自宅までが公開されているのである


まさに幸せの絶頂と言うか


ブログのトップページの写真も最高に可愛い


そして1月14日の彼女の日記もとても面白い


僕たちからのお知らせというタイトルだ


僕達って誰と思うだろう


どうも彼女の飼っている犬2匹の話


みほちゃんがちょっとした僕たちの悩みをねお話しするみたいと書かれている


おかしいな僕達すごくいい子だよ何を話ししたんだろう


と不安そうな2匹の犬の写真がある


なんてほのぼのとする日記だろう


詳しくはぜひ彼女の日記を見てほしい