【興味本位厳禁】リゾートバイト の怖い話 場所への行き方を知ると呪われるという噂が巷に広まっているがこれは本当に真実なのだろうか

スポンサードリンク

f:id:ryupanda:20170214014030j:plain


2チャンネル史上最も怖い話と言われる100万人以上が恐怖したリゾートバイ
その動画が非常に今話題になっているがそんなものを夜遅くに見たら寝られなくなることは必至である
さっきから見えているとか見えてないとかなんなんですかと聞くと知らんと
とんちんかんなことを言う旦那さんに対して俺はイラッとしたというところから始まるリゾートバイ
リゾートバイトは長いからきちんと読んだことないという人もいれば読み終わったけれども前半が強すぎて泣き出す人もいるそれこそはリゾートバイ
リゾートバイト以上に怖いと言われるのが危険な好奇心というような話
そういった話が twitter 上でも錯綜しているぐらいである
呼んだ時に固まった人や怖かったけど結構好きだった人
102話が長すぎて諦めたような人までやるようだ
プラダそう呼んだからトイレに行けなくなってないと思いたりとかするがもっと
もっと怖いのはリゾートバイトの場所を知ると呪われるというような噂である
場所を調べて行こうと準備をしていた人が翌朝起きることができなくなってしまったというような話もある
結局話を投稿すればくそ怖かったということに尽きる
方向いった階段的な話は夏に聞くのがベストなのならこの冬に聞くとさすがに身も心も凍えてしまう
昔廃墟に肝試しに行ったことがあるがその時その場所で撮った写真には変なものがたくさん映り込んでいた
そういって話を夜中に一人で読むというのもやめたほうがいいのではないかなと思う
稲川淳二さん鳴らしで人形がたくさん安置されているお寺に行った話があった
そのお寺には地下室があるのだがそこにはお寺に奉納された大量の人形が置いてある
その場所にたまたま一人取り残されてしまって稲川淳二さんであったがそのタイミングでブレーカーが落ちて電気が消えてしまう
スルト暗闇の中から出たけたけたと笑う声が響いてきた
稲川淳二さんはその人形のいる方向を指で指してずっとそのまま固まっていた
そして電気がついてからその指を指していた方向を見ると
その人形の中に口をかぱっと開けて笑ってる人形が置いてあったのだ

といてなふしぎななしというのは世の中にたくさんある
そしてこのリゾートバイトもそうである

リゾートバイトの話を読むことで周りの霊を呼び寄せてしまうというのこともあるのかもしれない

そうなので怖い話はたくさんあるがそういったものに興味半分で首を突っ込むとろくなことにはならないということであろう

ある妖怪系ソーシャルゲームの運営会社において
武芸者がパタパタとは病気で倒れるというようなことがあった
あまりに君が悪いので近くの神社でお祓いをしてもらった
すると病人がでなくなり、さらには売上までが大幅に上がったらしい。

そういうこともあるものなのだな、と思う。

未分類
【驚き】帯同とはのなぜ?に迫る・その真相とは

帯同とはに関して情報をGET 帯同とは 厳選必須関連サイトリンクはこちら ☆お勧めサイト: 海外転勤 …

未分類
【まさか】家族信託の手続きについて今回判明した驚きのアレ

家族信託の手続きに関して情報をGET 家族信託の手続き 厳選必須関連サイトリンクはこちら ☆お勧めサ …

未分類
【なぜ】涼月の駆逐艦の事実動画を一発チェック

涼月の駆逐艦に関して情報をGET 涼月の駆逐艦 厳選必須関連サイトリンクはこちら ☆お勧めサイト: …