ジャンパル峠の真下から

峠を越えるのは大変なので真下から上を眺めてみようね

せんだるかの激やせライザップが最強な件

PR
f:id:ryupanda:20170606202556j:plain
6月6日の踊るさんま御殿2最強2000円軍団集合ということはものすごい大事件である
そうなのでそこのキャラの濃さはもうどうにもならないいたせんだるかさんが激やせこれは何でみんな謎に思ったことだろう
そうなのだ彼はライザップに通ったから このような激やせになったのではというのは誰もがそのように思ったことであろう板ライザップっていうのがもちろん一つの 雪ではあるかこの痩せ方で水着はやはりものすごいのである
どうしても綺麗なスタイルでいたいなあと思っていてもとにかくなかなか維持が難しい今日この頃
ライザップに頼りたくなるのもわかる
せんだるかわ 実は結構いい年なのである
1981年の10月の15日生まれということなので現在年齢は35歳だろう
身長は152センチだがそのスタイルはなかなか良くなってきており元々東京都の世田谷の出身で学校は 小学校中学校ともに玉川学園である大学は帝京大学だが文学部を中退しておりなんと現在株式会社オフィス9の代表取締役である実はすごい女性なのである
こんな彼女の急激な痩せ方そして代表取締役というところからどうも彼女はきっとライザップによって激やせをしたのではないかという風に勘ぐられても不思議はない
実は彼女は父親せんだみつおさんと一緒にダイエットにチャレンジしたことがあった
そしてなんとその結果ダイエットを成功させている
そしてせんだるかさんのすっぴん姿が本当に可愛いという意味でも 物凄い素材としても魅力的な女性なのである